2021年4月10日土曜日

🔅いい天気!宜野湾北中城線開通

📷天気が良いのでパチリ!

 天気もいいので、車を止め写真を撮る。

いつの間にか新しい道路も開通している。

通院の通り道で、いつ開通するか気になっていた。


和仲トンネル


渡久地交差点から大西ゴルフの近くまで行ける。
宜野湾北中城線は整備途中だが、かなり渋滞緩和されそう。


あまり出歩く機会がなくなり気づかないうちに名称が・・・


2018年から県総ひやごんタピックと呼んでいるらしいが、知らなかった。


腕の震え

動画も撮ってみて気づいたのだが、小刻みに腕が震え、広角撮影でもうまく撮ることができない。(手ブレ補正でも修正できないほどの震え)

三脚など持ち歩かないと動画の撮影は無理のようだ。


血液検査で鉄分、亜鉛などがいつも不足していたが、タンパク質の値も悪い。
色々食事に気をつけていたが、血液検査結果表の右端の L(基準値以下)がどんどん増える。(9項目がL)

いつも変わらないのが H(高め)中性脂肪白血球数

アセチルコリンレセプターは今の所基準値以下を更新中!
(たまに病状悪化するときに出てくる事があるが・・・)



先週から清明(シーミー)に入ったようだが、
今週天気もよく、シーミー日和。

沖縄のスーパーは、シーミー(清明祭)用の重箱やオードブルお供えセット!!で賑わう。
コンビニもCMでおきなわ天ぷら割引きセール中!

家族揃って(密には気をつけ)
🙏うーとーとー(手を合わせ)